忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病
GW明けたー\(^O^)/Asaと鈴子が『相棒』見たんだとよ(´Д`)


俺も受かって見に行きてぇ~よ〇|_| ̄←駄々っ子



GWはほとんどバイトだったんで休日って感じが全然なかったしな…逆に疲れたよパトラッ(ry_〇/\_


勉強もあんまできなかったし…


なんか最近は



勉強する⇒嫌気がさす⇒サボる⇒勉強する


って循環が続いてますね(´・ω・`)



もっと集中しねぇと…
PR
今日、カレー食って思い出した。
作って貰ったカレーを食ってたら物足りなく感じ、



何かしろの調味料を加えると、作った人に人格否定だと怒られます。

#特に彼女がいる人は要注意です。



そして、その調味料がマヨネーズだと皆にドン引きされます。

#特に彼女がいる人は要注意です。大切だから二回言いましたy(ry




カレー×マヨネーズ美味いのになー(´Д`)


ちなみに作ってくれたんはオカンだからな!



他人が作ったカレーでは冒険はできん(笑)
パラダイス
バイト先に『パットライス』ってのを売りに来てた。



作るのに、こんな機械を使ってやるんやね






興味本位でオジサンに取材(?)してたんだけど…



作り方は…装置についてる容器に米と砂糖を入れ密閉して、圧力をかける&熱をかける




そして、頃合いを見計らって圧力を抜く!







仕組みは深海魚が海面に出てきたとこを想像するといいらしいです。



で、出来たんがこれ






大量に貰い過ぎた(笑)
ヤバい
1ヶ月ゲーセンに行ってない。



⇒AnAnのカード期限切れ




(゚Д゚)
バ/イ/ト
夏蜜柑に昨日は店を5人で回してたって聞いて驚いた(笑)

#昨日はバイト休んでた


しかも1人が風邪でダウンしたというwwwww



普通は7人いないとキツイんですがね…混む日曜を4人で乗り切ったとは(^ω^;)


凄く申し訳ない気分で(ry



ってか今日は店長不在で4人で回すんですか_| ̄|===========○


まぁ幸いにも今日は暇なんだけど(・∀・)


あと、助っ人来たりで最終的に3人増えて7人でやってましたとさ



夕方に市場行ってた店長が差し入れくれた。





疲れぶっ飛ぶぜ\(^O^)/



明日は遊びたかったけどバイトだぜ\(^O^)/
久々に
今日はGWらしいGW過ごしたよ(笑)


サンキュー(o^-’)b


エネルギー充電したから、また明日から頑張るぜ!



只今、従兄弟が泊まりに来てます~
相棒!
相棒特別編見たぜ!


特別編といってもプレシーズン第一話を編集したもんだけどね。


8年前になるんかな?初っぱなからのスケールのデカさにテレビに釘付けになったのを覚えています。

スケールもそうだけど、今までの土曜日ワイド劇場にはないテンポの良さが印象的だったなぁ…と懐かしながらに見てました。

今のクールな右京さんキャラが完全じゃないし、トリオ ザ 捜一もイタミンしかいなかったけど、初回ながら推理ドラマとしての完成度の高さに驚かされます。

まぁそれもこれも右京さんと亀山さんのコンビが素晴しすぎるからでしょうが


途中のシーンの話

亀山『…一緒に来てくれますか』



右京『もちろん』



この『相棒』誕生の瞬間に感激しまくりでしたね!母さん(水谷豊さんファンもとい相棒ファン)とキャーキャー(笑)言ってました。


個人的には相棒3で亀山が犯人に言った『俺の相棒を返せ!』ってのがたまりませんでしたが

※右京さんが犯人に捕まってた


二人の相棒愛が一番の魅力かもしれませんね(笑)


それはそうと、今回の特別編の最後の犯人は何か臭うものがあります。捕まったけど絶対に何かあるなと思うのは俺だけ?




シーズン7と映画第2作目が決定してるそうで、まだまだ相棒は熱くなりますよ!!



とりあえず映画が見に行きたくなりました(苦笑
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析