忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば大阪
今は帰りのフェリーん中


最後の夜を〆るのは



伊勢志磨限定のビール!





その名も『新都麦酒』


伊勢志磨古代米を使用しております



アメリカでビールの賞を貰ったとかなんとか…


サウナ上がりはチョー美味い(゚∀、゚)



飲み口まろやかな上に喉ごしがいい!


飲んだあとでジーンとビール独自の辛さがくるけど


サーッときえてスゲーいい!たまらん



旅のレポはまた明日♪


明日学校にいる人にはお土産ありますよー(゚∀゚)
PR
海遊館
大阪と言えば海遊館に到着!



春休みだけに人がスゲー多かったですが


トッピーがおおはしゃぎでした(笑)





世界最大の淡水魚のピラルクとかラッコとか色んな熱帯魚を見て大興奮した後に



海遊館と言えばジンベイザメ!





太平洋をテーマにした水槽は長時間見てても飽きません!



印象的だったイワシの群れ






熱帯魚のコーナーで丁度餌やりの時間でしばらく見てたら



餌としてレタスを与えてました(笑)



水族館最高(・∀・)
大阪着
昨日、トッピーとサウナにハマりまくって今日の朝も入りました。


ショウ君は荷物番です(笑)



マジでフェリーだけでスゲー満喫したわ(゚∀゚)←



そのあとのバイキングはバカスカ食い過ぎたな(笑)


今はフェリー降りて廃人になってます



海遊館いくど
三重の旅
まずはフェリーに乗って大阪を目指します!


トッピーとまどろんでます><


明日の朝は大阪だで(゚∀゚)



お土産は期待しないでね
キャンプ一日目 悲劇の幕開け
快適とも思えたキャンプ生活だったが夕方から一変…



雷雨が激しくなる



調度良く晩飯を作っていたために雷雨が激しい中、外で食うことにwww


ちなみにカレーうどんな



そして雨があがると虻が酷くなる!


けど俺とケンはテントの中でいたから安全だったが



ヨシとパンツ一丁で外に出ていた石村が被害を受ける


数十匹に囲まれて凄まじかった(^ω^;)




そんな訳でテントの中に避難していた俺らだったが、またもや雷雨が激しくなる



増水しないかを心配する前に…雷が凄まじい光から音が2秒足らずのが続きビクビクでした(((;゜Д゜)))ガクブル



けど、俺らは怖い話やってました


SEAMO話もね☆



生きて帰れるか!?
キャンプ一日目(一番最初に読みましょう)
男四人でジョウサイの中の池だったかな?に行きましたー






いやーのどかなトコやねぇ(´Д`)



で、目的地到着!電波がスゲー悪い



それにしてもギガント水質が良杉wwww





お魚さんがいっぱい見えるんすけど(゚∀゚)wkwk



早速テントを建てる









写真では分からないけど、実は川から3メートル位しか離れてないんすよね


立地条件上、こうするしかなかった(´∀`∩;)



増水したら洒落にならんぞwww




そしてテントを建てた後に泳ぐ俺達!




鮎、ヤマメ、オイカワ、ウグイがいる(゚∀゚)



早速、はしねこが持ってきたヤスで形が良い鮎を狙う!!




が、あまりにも速すぎる為に突けず_| ̄|○



3時間くらい潜っても駄目だったが石村がやってくれた!






取れだちを早速塩焼に!






びひゃああ美味いぃいい(゚∀、゚)ノ


蟹さんも捕まえたので塩茹でて喰う!!





これは蟹よりも海老に近い感じで…美味!



キャンプ最高やなー^^
山口旅行三日目~山口大学でYATTA~
[6日の話の続き]

観光が終わってカステラさん宅に帰ってきたら7日きてましたw


そっから、まいけるさんと愛媛組は山口大学で缶蹴りへ~(笑)


か な り 白 熱 し ま し た


夜の缶蹴りがこんなに面白いとはwww


山口大学も山口大学で缶蹴りのために作られたのではないのかと言わんばかりww


二人鬼ルールやら愛媛組にとってかなり勉強になったと思います。

俺のほふく前進も、まいけるさん的に勉強になったらしいww



しかし、自称ハマニイ光線缶蹴り愛好会の会長の俺が、速攻で見つかってるのはいかがなものか_| ̄|○



4時にカステラさん帰宅。


そっから呑み(*゚∀゚)


で、ギャグマンガ日和とかシュールなアニメ見たり


カステラさんと毛の話してましたww←



変態でスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン(ry
[旅立ち]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析