忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じるもの
こうなることも分かってたし


だいぶ前から解決する答えを知ってたんだろうな。



なんか、そんな気がする。



そして、数年前からこうなりそうな気がしてた。


不思議やね。




まぁくだらねぇことだけどね



とりあえず、某氏にキツく言われて目が覚めたわ(`ε´)



ホンマにありがとう
PR
ナイトダイバー
頑張れ、俺!
悲しい日
今、悩んでる事があります!




ってかここ1ヶ月程、悩んでることがあります。





その事で何が一番問題かっていうのは、物事が進まないってこと!!




何もしなくても、今の悩み事と関わりがなくなるので、来年には解決してるんだろうけど…



それは嫌だ。





あー!!!よく分からないけど、自分にイラッとする!!




どうすりゃいいんだ!




しょこたんもblog更新してないし!←

(※ご冥福をお祈りします





誰か300字以内で教えて下さい。
戦争
たまには真面目な話でも



昨日は学校に研究をしに行った。



今は大好きな高分子を扱っている研究をしている。


簡単に言えば高分子の修飾反応


前にも話したかもしれんけど、7月位からずっと研究が上手くいっていない。



思えば、今までは短い期間で上手くいく事が当たり前だったと思うな( ̄3 ̄)



上手くいくことが前提である(既知の事を確かめる)学生実験や


去年度の研究室での高分子合成メインの研究(今思えば、あれも既知の事の確認だった気がする)


上手くいかなかったら、そんなに追求なんてしてなかった。



でも今は


上手くいかない⇒何で?⇒調べる⇒試す⇒…


その繰り返し



最初は戸惑ったり、それなりに大変だけど…



最近、楽しくなってきた



考える中で知識が生かされる…今まで勉強したことがフルに活用されてる。


実験していく中で、反応を理解する上で勉強は足りないと感じた。


そこでまた多くを学ぶんやろなって思う。



今は上手くいってないけど、色々試行錯誤して、苦労して上手くいったら凄く嬉しいんだろうo(^-^)o




ああ、これが研究の醍醐味なんだろなぁ~と思った昨日でした。




昨日はペルセウス座流星群見逃した…別に今日も見れるんやけどね(笑)



そして今日はバイトだ。


さて、頑張るか!
ヤベェ
昨日の農作業のせいか全身が痛い_〇__


農業パネェ!


一年間農業してたらムキムキマッチョ間違いなしだな(笑)



手軽に肉体改造ができ、自給自足もできちゃう…そんな素晴らしい農業を一緒にしないかい?(゚∀゚)
ルパン三世vsコナンは3月27日だよ
臆病だなぁ…俺。


何が正しくて何が間違ってるのか分からないな


いや~一皮剥けたいねぇ!



そして分からない事だらけだ


けど、分からないからワクワクが止まらねー!!



明日はK崎先生とディナーだぜ(^皿^)


まぁ学校を去る前の部屋の片付けの手伝いのお礼ですが(笑)


こないだも同じく学校を去るT田先生の部屋の片付け手伝ったら、オススメの有機化学の本貰ったし


いや~良いことはするべきだね~



今回も何か役に立つ本貰えたらいいなぁー(゚∀゚)←邪な心
洗脳
capsuleいいよ~

パフュームよりいいよ~


二つとも中田ヤスタカさんが編集とかやってるんですが、僕はパフュームよりもcapsuleが好きです。


っていう話を某後輩HK(男)にしたら…



『あれって声に編集かける訳じゃないですか




考えによっちゃ僕でもできるんじゃないですか?


ねーよ(笑)地声めっちゃ低いやんけ


電気電子でそこら辺の知識ある人には意見を聞きたいとこなんですが



capsuleまともに歌ってるやつあるよ(と俺は信じてる)…パフュームは知らないけど



ってかcapsule好きなんですか?って笑われたし
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析