×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
| |
戦場/休息/俺
久々に仮面ライダーキバ見てたんですが、
主人公が着ているインナーが俺の持ってるやつと同じだった。 顔が良いやつが着こなすと同じ服でも違って見えますね ってか、俺の中で仮面ライダーが仮面ライダーじゃねぇー(´Д`) 変身して戦うカットが段々と短くなってきてねぇか? ストーリー重視というかイケメン重視? クウガの多彩なフォームに感動してた時期が懐かしいわ(つД`) どこでこうなったのか? うむ、電王で何か変わった。 PR
音楽
Des-ROWのライブあったら行きたいなぁ(´Д`)
Des-ROW関連聞いてると元気出るんだよな~ 最近は『too late too』ばっかだなぁ(シミジミ 『cobalt』は名曲なんで機会があれば聞いてみてください アルバム欲しいな....
ハッチャケ組
今日は石村、ミャ、平とでノエカワで遊びです~
で、ノエカワ方面の石村達に電車の時間を聞いてみると ミャー『大体9:30のやつでノエカワまで来てくださいね~』 石村『そうそう、イド駅でハマニイ行きと同じ時間でとまるやつな』 それなら大体、9:42か(゚ω゚) と思って朝はゆったりしていたんだが、なんとなく時刻表を見てみると… ノエカワ方面 9:16発 9:16だと!お前ら俺を遅刻させる気か!www あぶねー確かめといて良かったぜ(´Д`) そんな訳でやって参りました!ノエカワ!! 工場地帯の独特の臭い!(´ρ`)←なんかkemさんぽい 出生&幼少期を過ごした場所~僕の第2の故郷です(・∀・) 幼少期っても1、2年しかいなかったんですが、スゲー懐かしいわ(´Д`) で、ボーリング行きました。 何故かビリヤードにハマる一同www ビリヤードやるのは2回目なんですが、やっぱし楽しいね(・∀・) で、本命のボーリングは俺とミャー以外はG連発しまくってましたww ってかミャーが上手すぎでしょ152とかさwww ん?俺?107だったわ_| ̄|○ その後卓球へ~ 卓球にて卓球部を負かす、なんちゃって卓球部な俺ww五戦五勝とか(・∀・) その後、またビリヤードやったりビーマニ(2thとか古すぎやろw)して昼~
モルスァ!
どうやら 卒研=俺の失敗 ってのが定着してるらしい_| ̄|○
るせぇwwwwww 上手くやってますがな(´Д`)まぁ少し怒られたけどさ(← 今日は誉められたんでスゲー嬉しかったよ(゚ω゚*) ポリマー作るの上手くなったってさ~ 分子量も4万⇒7万までいくようになったし^^上々ですわ~ 明日はストレス発散してくるぜ(`∀´)
ひりひり
昨日のクラスマッチのお陰で凄く筋肉痛だぜ_○__
階段上がるのがキツイキツイ(笑) そうそう、今日願書出しました。 で、じゅけん(エラー出るから平仮名)票貰ったんですが番号が[104]… 104…いちれいよん…‥いれいよ 異例よ(゚Д゚)!! そういえば専攻科の推薦は落ちた人がほとんどいないとか… 異例で落ちるとか?(笑) 何か縁起よくならんかね(゚ω゚;) ネタがないのでこの辺で(^_^)/~
クラスマッチ[ソフトボール編]
ドッヂボールで準優勝したクラスマッチでの裏の話。
実はクラスマッチもう1種目あってソフトボールでした。 前日練習したり、朝練したりと気合いを入れていたのですが 初戦の1-4と対戦してズタボロにされる。 俺はピッチャーやってたんですが、三振2人取っただけでヒット打たれまくりでした_| ̄|○ 昨日は練習しすぎたからね…と言い訳 悔しいのぉ(´・ω・`) 次だ次… 2試合目:全員で試合の集合時間を間違えて不戦敗 (゚Д゚) 試合無くなったんで、皆でノックして遊んでましたとさ | カレンダー
アーカイブ
プロフィール
HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ ・ほどほどに放浪癖 ・ほどほどに眼鏡 ニュース
ブログ内検索
アクセス解析
|