×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
| |
だからベイベー
前期中間テスト、一週間切りました(゚∀゚)←別に嬉しい訳ではないよ
5日間のテストなんですが、7科目しかないのでウハウハですwwww 1日に2、3科目がデフォだった頃(去年とか)を思い出すと笑いが止まりません(・∀・) とりあえず進学先決まったし、順位上げてかないとなぁ…‥ 今日の卒研はポリマーの再沈殿やりました。 ※共重合させたポリマーをクロロホルムに溶かしてエタノールに析出させる作業 このポリマーの再沈殿やってる時が一番幸せな時間です(*´ω`) 俺にとって ポリマー=癒し ですね 出来上がったポリマー達を物性と共に眺めてたらニヤニヤが止まりませんでしたwww 確実に実験スキルが上がってる(゚∀゚) とうとうLLA/CL=8/2の収率が92%行きました(つД`) でも、分子量が10万越えないで8万止まり_| ̄|○ もっと実験に愛を込めないとな(`・ω・´) それにしても俺は高分子好きなんやなぁー(∀) PR
沈めっぞ(笑)
実験室が暑くてたまらないんすが(笑)
夏用の白衣ってないのかね?('') そうそう、今日から梅雨に入ったらしいです。 天パにはキツイ季節突入っすね(´Д`) さて、放課後に馬鹿どもと久々にスパイス王国にカリー食いに行った。 卵ソースたまんねぇー マトンうめー(俺だけ食ってない 今日は最近の悩みが解決した一日でした(゚ω゚)
うそー
専攻科、合格してました(゚∀゚)
絶対に無理だと思ってたのに(笑) 色んな人、色んな先輩、後輩に祝ってもらいました(つД`) こんなに嬉しかった事は久々やね^^ まぁこれで2年は安泰だぜ(´Д`)―3 ばかー
かれレポ
昨日の話~
放課後にマッピと買い物に行って、イオンで飯食った。 キリン堂だったかな?カレー屋さんなんだが チキンカツカレー…小が500円、中が550円、大が690円 おいおい、中を頼ませるのが狙いではないのか? +50円でサイズUPは嬉しい(つД`) そんな訳でチキンカツカレーの中をオダ 味はクク〇カレーっぽかったけど、無難で量には大満足(^ω^) 金欠で腹減っててカレー食いたい時にオススメだねー うーむ、ノーマルカレーの大が500円か(゚ω゚) まぁ隣のはなまるうどんが金ないときはいいんだけどな(笑)
久々に
暑いっすねー
更に放課後に光化学スモッグ発生してたとはね さすが工業都市(笑) 夏も近づいてアクセとか欲しくなる季節やな(´Д`) 専攻科受かってたら色々買ってやるんだー(・∀・) 今年は半パンは無しの方向で考えてます あー帽子とか鞄とかメガネとか(ry欲しいもんばっかだぜー あーそうそう、うちで迷子だったPS2が、いつの間にかオトンが売りに出してました。
おぉ!
だいたい16時から昼寝程度のつもりで寝てたんだけど
気付いたら12時間寝てたぜ(`∀´) 昨日は帰ってからヤバかったなぁー 帰ってから食ったもの↓ プリン×1 ヒット焼×2 金時パン×1 サイダー×1 ポンジュース×1 帰りにバイト先行ったら夏蜜柑にポンジュースおごって貰った(笑) ※バイト先の人がスーツ姿の俺にかなり驚いていた 家族は『相棒』見に行ってたらしくハマニイで買ったヒット焼と金時パンくれました。 ちなみに相棒はスゲー良かったらしい(´Д`) 寝た量もそうだけど、甘いモンスゲー食ったり飲んだりしたなぁと… 改めて疲れていたことを実感 でも、学力かもしれないんで今日からまた勉強です。あと中間試験の勉強も_| ̄|○ …色々考えてるとやっぱし落ちてるかなと_| ̄|○_| ̄|○ そうそう昨日、マガジン読んでたら… 『なぁ?目は何で前に付いてるか知ってっか?』 っていうキャラのセリフがあったんですよ。 何でだと思います? 正解は『過去を振り返えらないために前に付いてる』んですって まぁ漫画らしい回答っすけどね(笑) 微妙に勇気付けられました(´Д`) とにかく俺には前進あるのみです。 そしてバイトだぜ(笑) | カレンダー
アーカイブ
プロフィール
HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ ・ほどほどに放浪癖 ・ほどほどに眼鏡 ニュース
ブログ内検索
アクセス解析
|