×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
| |
決意と堕落[進学の人は見ないでね]
朝に専攻科の書類提出した。
[貴方は合格しましたが、ホントに専攻科来ますか?]ってな感じの書類。 名前を書いて判子を押すだけの簡単な書類…‥けど、それが気分的なもので非常に重かった。 コレを提出したら、何事もなく卒業できれば俺は専攻科へ行ける… この薄っぺらい紙に俺の後の人生が詰まってる様な気がした。 『ホントに後悔はないのか?』 そんな言葉が聞こえてきた(幻聴 専攻科行くのは色んな意味で辛い事が待ってるんだろうな ってな具合に後悔はないこともない けど、俺はまだまだ勉強がしたい。だから進学したんだ。
これだけは言いたい
体育の男女混合のバス毛とか無理ですから_| ̄|○
ドッヂボールとか更に無理ですから 体育の先生は5Cをなんとかしてまとめたいらしいです けど、ドッヂボールは無理だろww 20vs20だから、男子に当てようと思ってた玉が女子に当たるの事だってある…こえーこえー 今日はバス毛だけでしたが、スゲー疲れた_〇__ 寝よう
時事英語が神な件について
電子辞書+教科書持ち込みOKとか神すぐるんですが(´;ω;`)
範囲もユニット3だけとか ありがとうありがとう ユニット1を必死に訳してた俺は馬鹿ですか_| ̄|===========○ つくづく俺の努力は報われないな(´・ω・`) 今日の卒研~ 今してる共重合体が上手くいかん_| ̄|○ ホンマに難しい重合らしい、。 まず、俺の今のスキルでは難しいらしいわ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 結果出ないから微妙に叱れたしなぁ↓↓挫けそうだ(´・ω・`) そろそろ挫けて楽にならねぇかなぁ~って自分自身を見てるんだが、 皮肉にも自分で思ってたよりも俺は頑丈に出来てるらしい(笑) あーハジけてぇー
初めて
一人で車を運転したー(・∀・)
今まで母ちゃん同伴だったのが、ついにここまできた(つД`) いや~スゲードキドキしたな。特に駐車がな! ブレーキとアクセル間違えたのは内緒だぜ(笑) ってか、ルーズリーフ買いに行くくらい自転車で行けよって話なんだけどよ いつか車持って運転するから慣れておかんと('') そうそう、今日の「□ぎたてテレビ」にハマニイでてた! 光線の近くの店が紹介されてたんで行ってみよう(゚∀、゚) あと、ヨシと行った謎の製麺所の正体が分かった(笑) ガーオレノオツムハボロボロダ、、。
うわあああああ
時事英語がマジで分からん!
範囲が3番目まで行ってたら死亡決定なんすけどwwww この記事みて「時事英語ぐらい簡単やろ…」って笑ってるTOEIC500越えの某氏の姿が目に浮かぶよ(つД`) それにしても、雨降るなよー 学校行けねぇし、頭痛いんですけど(^ω^;) 最近、頻繁に頭痛に襲われるんだよな… 原因の一つに卒業研究があるのではないかと考えている。 ドラフト使ってるとは言え、ほぼ毎日クロロホルムを使ってる俺。 絶対にヤバいと思うんだけどな(´∀`∩;) 洗浄に使ってるプロパノンとかもなぁ… 関係ないけどエアストが使ってる酢酸…あれは無害だろうけどとにかく匂いが半端ないな 有機研の平和の為に使用を控えて欲しいもんだ。 とりあえず慣れかな…慣れたら慣れたらでヤバい気がするがな(笑) | カレンダー
アーカイブ
プロフィール
HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ ・ほどほどに放浪癖 ・ほどほどに眼鏡 ニュース
ブログ内検索
アクセス解析
|