×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
| |
前期中間テスト5日目
有機工業化学…
選択問題の出来によるなぁ(´Д`) 生物物理化学… 無理(´;ω;`)スゲー悔しい.... テスト終わって解放されたーと思いきや…卒研_| ̄|○ あーやってらんね('`) で、来週受験の石村君とケンとでカツ食って夏休みの計画立てたりとかとか… それから部活へ~色々話してたなぁ(笑) とりあえず疲れた!4月からずっと勉強勉強だったし(つД`) 甘いもん食いまくって寝ますか! PR
前期中間テスト4日目
化 工 2 で し た。
非常に不安っすねぇ↓↓手応えないっす(´Д`) ってかトプランのエアスト君が諦めてテスト始まる前に帰ったのには驚いたぜ(汗 苦手科目とはいえ…また伝説作ったな まぁお陰でトプランの枠が一つ空いた訳だ(゚ω゚;)) トップランカーになりたいなぁ~ とりあえず時事英語と明日の生物物理化学次第だなぁ(´Д`)-3
前期中間テスト3日目
いやー時事英語ないわ(´Д`)
時間足りなかった…多分落としてるなぁあ_| ̄|○i||i 有機機能化学はグリケミのトコが不安ですね(゚ω゚)勉強してない範囲だぜ馬鹿(笑) ケン君に付き合わされてチャレプレのプレゼンを手伝ってた(のか?) 錆もいたんで色々話してたなぁー。 あー 化工勉強しねぇと(汗
結婚シーズンなんですか?
疲れてたんか10時間近く寝たぜ!
こんなに寝たのは専攻科の推薦後以来だ(゚∀゚) お陰で鬱な気分もぶっ飛んだ\(^O^)/ 最近は、睡眠時間が短かったからなぁ~(´∀`∩;) 早く試験終わって欲しいね☆ でも、試験終わったら、色々調べないけない事や勉強しなければいけないなぁ 夏の旅行の計画とかな!(笑) んで、服と小物を買いに行きてぇ~(´Д`) ♪出会うのが少し遅すぎたのか?人の結び付きは奇跡のれんぞーく♪♪ いやーデスロいいっすね(笑)
夢の新素材が注目されている中で勉強会とか
少々遅刻してG行きました。
前回勉強会したときの接客がとてつもなく悪かったアイツがいました。 ダブルフィンガーです。 #腰をくねらせて歩く姿が、その名前のワン●ースのキャラと似てるらしい事でMTMが命名。 今回は関わりが少ない中で魅せてくれましたよダブルフィンガー 渡されたレシートに謎のシミ二つ…‥(ダブルフィンガーのサインだという意見で一致 頼んでいないのにドリンクバーが一つ追加されてたり(ダブルフィンガーの陰謀という意見で一致 勉強中もダブルフィンガーの話で持ちきりでしたね(笑) 気になる人はGに行ってみて下さい…‥ヤツはいますから。 ラビ、にくさら≫ミラバケッソwwwwww
前期中間テスト2日目
昨日の日記になる訳ですがね(゚ω゚)
今日は無機機能化学のみ! けど、大分外したなぁ↓↓確認する時間なかったからスゲー恐い(((;゜Д゜))) 関係ないけどテスト終わった後、色々あって大分病んでました_| ̄|○i||i mixiにも書いたけど完璧にトラウマ化してる..... 時間軸を今に戻しますが、化工2をやってます が 分かりません_| ̄|○ 生物物理化学は何がテストに出るんだって感じです… あの授業内容でテストが作れるのか? あと8時間後にはGに行かなきゃいけないんですよねー。 頑張らないと(´∀`∩;) | カレンダー
アーカイブ
プロフィール
HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ ・ほどほどに放浪癖 ・ほどほどに眼鏡 ニュース
ブログ内検索
アクセス解析
|