忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、学校行きたくない
明日の▼のテストでトプランに入れるか決まるなぁあああ(´Д`)


出来てないんだよな…多分、。



まぁ▼のお陰で熱力学の理解が足りないと思ったから勉強し直そう



卒研は久々にまともなポリマーが出来たよ(つД`)うん。


可愛いすぐる(*´ω`*)
PR
こりー
山羊様に専攻科決まったお祝いに頂きました(゚∀゚)






山羊様も就職の内定貰ったらしいし俺も何かしないとな(`・ω・´)




さて、テスト返却で時事英語が撃沈しました_| ̄|○


あと有機機能化学が提出物出すの忘れて2点下がりました(つД`)



うん、提出物は出さなきゃ駄目だよ_〇__


あと凡ミスががが(´・ω・`)



勉強足りん!




トプランの条件が大体平均90点以上なんだけど…生物物理化学で駄目だろうなぁ↓↓↓





糞ぉおお共重合が上手くいかねぇ!!


厄介なモノマーだよ(;´ー`)
俺の時間を返せ!
相棒3リメイク版見てる途中で寝た_| ̄|○i||i



『俺の相棒を返せ!』が聞きたかったのに(´;ω;`)



しかもmixiの相棒コミュ見てたら最後の追加シーンに右京さんが『相棒ですから』って言ったそうじゃないですか!!


見てたら発狂してましたよ(*´Д`)



あーあ↓↓↓




今回の相棒3は伝説のプレシーズンの最終話で亀山と右京の結束が強くなった回だと思います(・∀・)


※最近、1stのノベライズ買って思い出したんですが、『最後の灯かり』っていう回でも右京と亀山の結束が伺えると思いますんで、見る機会があれば見て下さい



その後、相棒4は早く出ないかなぁ?と思ってたらテレビドラマ化ですからねぇ



あの時は驚いたやら嬉しいやら




そして映画化してシーズン7も決定!!映画の第2段も決定(゚∀゚)



初期から見てきた僕にとっては嬉くてたまりませんが…



区切りの付け方が気になります。


はぐれ刑事のようにはなって欲しくない(´・ω・`)水谷さんも60間近だからなぁ↓↓
嫌い
僕は蛾がもっす嫌いです。


あいつらは何を考えてるのか分かりません…人間に突撃してきますからね(^ω^;)



で、バイト先の店内に蛾がいたんで夏蜜柑に頼んで駆除を頼んだんですが


つつく前に飛来!



なんと夏蜜柑の服へ!!∑(゜Д゜;)




夏蜜柑『ギャー




夏蜜柑『D&Y取って~(泣』



俺『そのまま外に行って祓ったらいいんじゃないの?』



夏蜜柑『D&Yがなんとかしてや(涙目』



俺『だって俺、夏蜜柑より蛾嫌いやし…』




夏蜜柑が渋々蛾を刺激しないように店の外に恐る恐る歩いて行き、祓った…のだが



夏蜜柑に突進してくる蛾!



猛スピードで逃げ切る夏蜜柑(^ω^;)



そして俺のトコまで駆け寄って俺をボコボコにしましたとさ(笑)




最後にボコボコにされた以外は久々に夏蜜柑が女の子らしく見えました(←
弓道部各位へ
ネックレスつけての弓道は駄目!絶対!!



服の中に入れてやれば大丈夫と思ったのが大きな間違いだった_| ̄|○



ネックレスも大破するわ服も破れるわで



まぁネックレスは糸が切れただけで済んだけど



服が大惨事に(汗)明るめの緑のプーマ…お気に入りだったのにー(´;ω;`)



アレンジして着ようと思ったけど、難しい位置だったので中着専用にするしかないっすね↓↓



7月入ったら同じ様なネックのTシャツ買お(´・ω・`)




それにしても上着なかったんで電車が辛かったwwwww



変な厨房がこっち見てくるしww



とにかくウザかった(^ω^+)温厚な事で有名なD&Yさんがキレかけたんですから



プーマジャージのボケに服装云々を語られたくないね糞が(怒
うわはー
化工3返ってきた。



色んな意味で泣いた。


まぁヒゲ先生のエクセ判定だったケドさ('`)注意力足りん...




今日はひたすら卒研やってましたー


予想通りで18時近くまでかかりましたね_〇__



月、火曜日と研究室の他の面子が編入試験で研究室に俺一人とはwwww


まぁ頑張って欲しいっすね☆




卒研終わって教室に荷物取りに行ったらですね隣のクラスにオノコとオナゴがいるんですよ



いるのはいいけどチャイチャイしてたんで、ホントに氏ねばいいと(^ω^ )←ひがみ


部活して帰りの駅でもカップルいたしチャイチャイしてるし



なんでしょうね?この気持ちは(^ω^+)


あー今日は13日の金曜日だからか(゚∀゚)




古畑見た後にパズル見たんですがね、石原さとみは可愛いですね(*´ω`)


話は面白いとは思わなかったけど
キタアア
無機機能化学のテスト返ってきた\(^O^)/



実は専門の中で一番の苦手教科なんだけど、俺頑張ったなぁ_〇__



でもスゲー悔しい点数だった(´Д`)


Gセンセがフルコンとは流石だわ(つД`)



順位上げようにも訳分かんねぇ生物物理化学と時事英語がネックやなぁ↓↓




明日の化工にドッキドキ!!(笑)




そうそう、今日の卒研は5時までだったヨ…_〇/\_


今日は散々無機研のN山先生とK先輩に虐められたなぁww


冗談ですよね?




明日は5時以上だなぁ_〇__
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析