忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーしんたいかい
がありました。



補欠ですらない俺はカンテキ(漢字忘れてたorz)やってました。


選手以外は一応、上下体操服だと言われてたんで上下体操服来てたんですが



高専の体操服って通気性悪すぎでしょ_〇__


あと変とか言うなwwww


昔、これでよく練習できてたなぁと(´Д`)



通信大会の結果なんすが、男子はなかなかの結果出してました!いけるぜ(`∀´)


それはそうと、立に入ってる人達が凄い羨ましかったです><



カンテキ(漢字忘れてたorz2)してて自分が射てない歯痒さがありました!



なんで、補欠の4日後の大会は暴れてやりますよ
PR
七夕っすね
我が町の風習では今日に飾って明日に川に流すらしいです。






ハマニイ市とかは焼くらしいっすけどね



毎年『彼女ができますように』って書いてると虚しいっすね(つД`)
あー近付く夏の~
改めて梅雨明けたなぁと実感した一日でした。


バイト先で昼から外で作業していたんだけど熱い熱い(´∀`∩;)



そして、涼しい店内ではバイトの後輩に『袋の入れ方が雑ですね』 言われたぜ(笑)


ちょっと凹んだぞ!おい(・∀・)



あまりにも熱いので今日の帰りに近くの川に行った







もう、水も冷たくないし泳げるな!


夏やねぇ~(・∀・)



以下、私信。


kem≫確認したら仄めかしてましたね(笑)
キャンプ場の事、ありがとうねー参考にするよ(・∀・)


いやー定期の事は立ち直ったよ(´Д`)


メール返してなかった_| ̄|○
[お知らせ]
バババイト
バイトの後輩と話してました。



上司に叱られました(つД`)
良い子の味方
プリンと言えばプッチンプリン!


何と増量版が一週間限定で発売(゚∀゚)


限定もんに弱い俺はついつい買ってしまったぜ



上からど~ん!






更に横からどーん!






でかいぜ!



そして裏のポッチンが4つあって1つはホンモノらしい






さぁーいってみよう!






_| ̄|○
[続き]
うひゃほーい!
暑くなったから短めに髪切ったぜ!



切りに行くのが面倒で伸びまくってたからスッキリだ(゚∀゚)


また毎朝整えるのが楽しみになってくるな(笑)最近はサボりまくってたからなぁ~



また面倒臭くなった時用に帽子欲しいね~


服も欲しいっ!(つД`)



そうそう、10月位に染めてやろうかと思案中~



いや~オシャレ系統の事考えるのはストレス発散になるなぁ(´Д`)
ぐるぐる
♪10秒前と今の俺、どう違うか考えてたら10秒経ってた。


所詮10秒では、な~んにも変わらないって事を考えてる内にまた10秒経ってた。



ってな事で短い間では何も変わりません!


夏休み中に実力を付けないと次がヤバい_〇__



それにしても毎日毎日忙しいな~今週と来週中にプレゼン資料作らねば!


卒研もやってたら部活行ってる暇ねーぞ(´∀`∩;)



とりあえずノルマこなしていかないとなぁ↓↓




あー俺に夏休みをくれよぉ~(つД`)
[そうそう]
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析