忍者ブログ
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
今年は他人にかまい過ぎてたんで



来年度は就職活動もあるので自分の事を考えようと思います。




そんな来年度の目標は



就職するどーo(`▽´)o


終わったら演劇するんじゃー



です。



サブタイトルは



あーお洒落さんになりたい。


賞金王になりたい


です



それでは良いお年を(^^)/~~~
PR
今年まとめ フル
お久しぶりです。毎日バイト入れててしんどい(^_^;)


残業がデフォで9時間労働なんで、バイトに行く→寝るってパターンになってます(笑)


来年は初っぱなから静岡行ったりするから、お金は欲しいので頑張りますケド



ゆっくりできてないせいか年末も年末って感じがしませんねー


さー今年のまとめ行ってみよ


〇1月
・卒論と研究発表の準備でメチャクチャ忙しかった。
→ストレスで2kg痩せた。

・卒研室を変えた。
→まーこれに関しては色々とありました(>Σ<)


〇2月
・卒研発表!
→なんかハチャメチャやったな

・謝恩会の企画
→先輩の力も借りて頑張ったなぁー大変だった(苦笑

〇3月
・春ヂカラに役者として参戦!!
→なかなか緊張したけど、みんなで出来た演劇。楽しかったo(`▽´)o

・卒業式
→5年間で一番泣いたと思う。謝恩会も成功して良かった(^w^)

〇4月
・入学式
→uchiとやらかしてしまった(笑)

・早くも専攻科に疲れる
→この時期は毎週飲んでたような気がする。

〇5月
・次の舞台で主役(?)に決定
→いやーよくオッケーしたなぁって思います(^_^;)

・彼女ができる
→blogには書いてなかったけど、彼女いました。こんときが1年で1番幸せやったかな(笑)

〇6月
・ぶろーくん
→この頃から色々と人間関係が壊れてくる。

・研究ピンチ
研究がおろそかになっていることに焦りを感じる。



専攻科入ってからの前半は遊びすぎてて学生としては堕落してたと思う。
[後半戦]
近況報告
〇総合文化祭

ほんとに色んな人と交流出来て良かったと思います。



詫間や阿南の演劇部さん達や


新居浜高専内でも交流できました!!



でも、僕は人見知りだし、喋るの苦手なとこがいけないなーって思います(^_^;)


それがなかったら、まだまだ交友関係広がるのに…



そんな僕でもマイミクがとうとう70人と膨れ上がり…


そろそろmixiでの活動をメインにしていこうかなぁ~って考えてます。



こっちも書くけどね



ここ見てくれてる方でマイミクでない方は登録をお願いします。

ID 11224863です。
[続きを見やがれ!]
とりあえず、悔しいです。
今日は20時半くらいまで研究室に残ってコツコツと実験のレポートまとめした。



H瀬先生が『遅くまで頑張るな~』って言ってくれた。





何気に嬉しかった(笑)




最近、化学系に進んで、実験できるありがたさを身に染みて感じます(^w^)


下手したら命落とすしね!他の学科では多分そんなことないとおもうけど…



そして、俺はポリマーの中でポリイミドが好きなんだなぁと思い出した一日でした。


(ちなみに嫌いなポリマーはポリビニルアルコールねっ☆




月曜提出の宿題をやってたらこんな時間…寝ないと(笑)

実はアンティークキー大好きなんですよ!


好きになったんは最近やけどね(笑)



腰まわりが寂しい時に使いたいと思って作った一品。





作ってみたと言っても、古着屋で買ったアンティークキーとキーホルダーを組み合わせたもんやけどね(苦笑


難点はガジャガジャ煩いこと(^_^;)



それにしても新居浜はアンティークキー売ってる店がないんよな



そんな訳で休日に新居浜でアンティークキーを色々と探してたんですが


最近、アンティークキー売ってる店を見つけました!!



興奮のあまり店長と話込んでたらアンティークキーをいっぱい出して頂いて楽しかったです(^O^)




また一つ構想できたんで、材料買って作ってみよー(^w^)



現実逃避は楽しいな(笑)
点灯式
ヨシと点灯式行きました。



とりあえず言わせて下さい。




五年生ぃ!!




クラス内カプ多すぎでしょ(笑)




MNBとも色々と話してましたが多いね(^w^)


俺らのクラスなんて片手で数えれるくらいしかいなかったね~



…とまぁ~そんな話はいいとして点灯式で色んな文化部が発表するの見てて、総文が楽しみになってきました。


今回、演じないのが残念やけど↓↓



そして、今日はハートフルの練習日だった訳ですが、Nさんの指導でヨシ、uchiと踊ってました(笑)


いやー楽しかったよ( ̄∀ ̄)



色々と柔軟体操も教えて頂いてるので風呂あがりに試してみたいとおもいます。






とりあえず、音ゲーで周り無視して連続プレーするやつは




タンスの角に足ぶつけてまえ!!
ソラニン
女優・宮崎あおいが主演する青春音楽映画『ソラニン』のメインテーマを、4人組ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONが手がけていることが3日までにわかった。


ソラニンが映画化されるのは知っていたのですが



アジカン大好きやし、見に行くのが更に楽しみになりました!

ゴッチ(vo.)曰く、『ムスタング』がソラニンを意識して作ったものだとか



主人公を演じるのはアフラックのCMでもお馴染みの宮崎あおい


大河ドラマでの演技力には驚かされたものです。



楽しみでたまりません。



来年の春公開!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新なコメント

[02/11 だいこん]
[02/04 あくまをあわれむうた]
[12/10 ケン]
[12/09 ケン]
[12/07 だいこん]
プロフィール

HN:
わだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ
・ほどほどに放浪癖
・ほどほどに眼鏡



このblogはリンクフリーです。 ただし記事の中傷目的の使用は禁止して下さい。
ニュース

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析