×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
わだの第二章始まる。Team浜ちょボでの活動はカテゴリの『Team浜ちょボ』をクリック!
| |
びしょびしょ
学校で打ち水大作戦とかあったんですが
去年、水のかけあいになり服がびしょびしょになったのを反省して 今年はちょびちょびと水をうってたんですが… 4Cが水のかけあいを始める⇒流れ玉(水)が服に!⇒参戦_| ̄|○ 気付いたら用意されていた水のかけあいになってました。 4Cはハッチャケてた(笑) 逆に5Cはクールだ(笑) 楽しかったけど、先生に叱られて気付いた。 僕らのせいで本当に(普通に)打ち水がやりたい人達が僕とかのせいでできなくなったんだよね 流れ水に当たって迷惑してる人だっていたんだよな…実際、通り道だし 水のかけあいがあるせいで打ち水には参加したくないって人も少なからずいるだろうし 結局は俺は参加者じゃなくて打ち水の妨害者になってたんじゃないかとおもう 最高学年の5年として恥ずかしいことをしたと反省しております_| ̄|○ 来年に参加するなら止める側にならんと(´Д`) まぁ打ち水に参加した人は考えてみてくださいな。自分は参加者なのかどうかを PR | カレンダー
アーカイブ
プロフィール
HN:
わだ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/03/01
職業:
勇気眼鏡一号
趣味:
レジ打ち
自己紹介:
・ガム中毒者らしい
・愛車はベンツ ・ほどほどに放浪癖 ・ほどほどに眼鏡 ニュース
ブログ内検索
アクセス解析
|
自分もテンションのままに水をかけあっていたため、ペットボトルが人に当たりそうになったり、濡れたくない人に水かけたり、、ちょっと大人げない1面があった気がします。大人にならなきゃなぁ(>Д<)
後になって後悔してます_| ̄|○
まぁ間違いに気付いた事だし、来年は楽しく本当の意味での打ち水をしましょう!